So-net無料ブログ作成
検索選択

トップ画像を変更しました。 [オルタ]

今までのトップ画像を変更してみました。

今まで、エクスカリバーを刺しただけでしたね?w

そして、初めのトップ画像は、「スタート」を実は意味していたのですw

初めてのブログを始めるに当たり、何も無いところからの「構築」がテーマでした。

今回の変更は、「オルティナ(当家オルタの次女)」をモデルにして、テーマを「更なる未来へ思いをはせる」です。

交友関係も広く深くなって、充実しておりますので、竹田城跡へいった事を機に変更してましたw

1367681774368.jpg

日本のマチュピチュと言われ、天空城と言われる竹田城は、兵庫県朝来市にあります。

神戸(三ノ宮)から車で約2時間ほどで行けます。観光客も多く、ドール撮れるスペースは、限られます。

そして、重要文化財ですから撮りに行くときは、ルールとマナーをしっかりと守って行いましょう!

1367681795143.jpg

オルティナ「はじめまして、オルティナです。みなさんの前には、初めて出ますね」

 「まあ、まだ長女オルタと三女オルフィアしか出してなかったからな」

オルティナ「集合写真を撮るには、マスターの鍛錬が不足してますから仕方が無いですね」

 「言い返しようもないな」

1367681793921.jpg

1367681774368.jpg

オルティナ「今回の竹田城跡への道のりにおいて、マスターの鍛錬不足が如実に出てました」

 「急勾配の登山道を登って、800メートルなんて楽勝と舐めてたよ」

オルティナ「鍛錬あるのみです。どれだけの方が、私たちオルタシスターズの紹介をお待ちか、理解してますよね?」

 「もちろんだ! ただ期待されてるのか知らんけど……」

1367681781293.jpg

オルティナ「卑屈にならずにまたここで、撮影して私たちを紹介して欲しいものです。精進してくださいね」

 「全員を連れてここでの撮影は、無理だよ! オルティナ!?」

オルティナ「クスッ、冗談です・・・・・・・名古屋に私たちを連れて行くのもありですけどね?」

 「オルティナ、お前そう言って俺を苦しめて楽しんでるだろ?」

オルティナ「さて、どうでしょう? オルタ姉さんよりは、マシじゃないでしょうか?」

 「さらっ、と言うね?」

1367681790575.jpg

オルティナ「ええ。私たちのマスターであるカズキさんなら、やってくれると信じていますからね」

 「うっ、頑張るよ」

オルティナ「フフッ、頑張ってくださいね。そして、またここへみんなで来ましょうね」

ということで、次回来たときはリベンジしたと思ったGWの野撮観光でしたw


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。