So-net無料ブログ作成
検索選択

【サーセン】改めて、ご挨拶……【のろけ有orz】

「当きまぐれなブログにお越しくださいまして、ありがとうございます」

フェイト:「どうしたの、そんなに改まったりして?」

「いや、知り合いが増えたので、ご挨拶をと思って」

フェイト:「そうなんだ。KAZUKIは、めんどくさがりなところがあるもんね」

「すみません」

フェイト:「不定期更新ですが、私達もサポートしながら、更新していきますのでよろしくお願いします」

「名刺もお配りできてなかったり、不手際続きで申し訳無いです。もらってない方も貰った方も遠慮無く、名刺頂戴! と言ってくださいね?」

フェイト:「色々なパターンの一点物で、早く作らないとね」

「頑張る!(`・ω・´)キリッ」

「まずは、簡単にうちのことについて・・・・・・」

なんちゃってシナリオライターで、兼業作家見習いです。そして、ドル充な人です。

うちに居るのは(お迎え順アリシア除く)、フェイトとアリシア(フェイト)、それにヨーコ、セイバーリリィ、ネリス、リム(我が家唯一の非戦闘員)、スワニエル、間桐桜、セイバーオルタ(私的設定バーサ-カー(自我有り)が今の所、我が家に居ます。(ちなみに首だけの子は、うちではカウントしない様にしてます)

その中でも、フェイトは、嫁ですから左手薬指に指輪をしています。

DSC_0031.JPG

リム:「リム、戦えないけど、お歌を頑張ります!」

「そうだね~。音楽系は、親譲りで上手だから、期待してるよ」

リム:「はい(〃'▽'〃)」 

「と言うことで、簡単ですが、うちの紹介? は、こんな感じです」

フェイト:「それじゃ、今日から4日間夜勤でしょ?」

「そうだけど」

フェイト:「無理せずに寝よ」

feito.jpg

「はい!」

フェイト:「それでは、また、来週更新のドルパレポの際にお会いしましょう」

「フェイト、ニーソ脱いだ方が・・・・・・」

フェイト:「うん。大丈夫だよ、ちゃんと脱ぐから」

「またね~」


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。