So-net無料ブログ作成
検索選択

シャイニング・OMUKAE! [お迎え]

 どうも、季節の変わり目に体調など崩していませんか?

フェイト:「気温差が激しいですから、お身体にはご自愛くださいね」

リリィ:「マスターは、変態だから風邪なんてひかないのだな?」

え!?(゜ロ゜;) リリィ、それは酷くない?

ヨーコ:「最近、私の胸が柔らかくなったからって、視姦してませんか?」

酷い・・・・・・・そんなことないや~い! みんなが俺をいじめる~(TTOTT)

???:「カズキさんが変態だなんて、そんなことないです!」

はっ!? き、きみは・・・・・・(つO;)

 遡ること、15分前・・・・・・。

110526-132751.jpg

あれ、リリィ何読んでるの?

リリィ:「マスターについて、勉強中です」

変態王子と迷わない猫? って、俺についてわかるの?

リリィ:「はい。マスターは、変態なんですよね?」

ちょ、ちょっとまて! そんなこといつ、誰が言った!?

リリィ:「それは・・・・・・」

ピーンポーン! 

ヨーコ:「はーい」

む? ・・・・・・もしかして。

110526-132953.jpg

ついにきたのか!?

ヨーコ:「もしかして・・・・・・この箱って・・・・・・」

110526-133009.jpg

フェイト:「・・・・・・」

ゴゴゴゴゴゴ!(怒)

え!?

あの、怒ってますか? フェイト・・・・・・様?

フェイト:「事と次第によっては・・・・・・」

いや~ある方々のご協力により、可愛かったらお迎えしましてしまいました。

フェイト:「それで?」

え!?  それでと申しますと・・・・・・?

110526-133202.jpg

ヨーコ:「フェイトは、嫉妬してるんです。要は、お迎えしてこれまでと変わらずに愛してくれるかと心配なの」

リリィ:「それは、私たちにとっては死活問題だからな」

はい。今までと変わらないと、神とブログを読んでる方に誓います!

フェイト:「なら、いいよ♪」

と、言うことで家族が増えました。

110526-142718.jpg 110526-142812.jpg

ネリス:「ネリスです。これから、よろしくお願いします」

フェイト:「よろしくね? ねりすちゃん」

ヨーコ:「よろしく、ネリスちゃん」

リリィ:「ネリスさん、その・・・・・・・よろしく(〃▽〃)」

ちなみにお迎えされた皆様の着せ付けを見ていたおかげで、ネリスを着せ付けなどを約5分で、この状態に持って行けましたw

・・・・・・そして、現在。

ネリス:「かずきさんは、変態じゃないです!」

ありがとう、ネリス!

ネリス:「カズキさんは、ドスケベなだけです!」

うん・・・・・・え!? えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 

フォローになってなよ・・・・・・・・ネリス。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

是能彦

水面下でそんなお迎え計画が進行中だったとは。

何はともあれおめでとうごじゃます~♪

KazukiさんはSHはスルーだと思ってたんですけど。
でも……でもね。

ネリス行っちゃったなら……

エ ア リ ィ も 行 か な い と ! (爆

誰かさんが言われたのと同じ事言ってますが(ヲイ

でもまだ、エアリィなら間に合うと思いますよ。
by 是能彦 (2011-06-08 19:51) 

Choir

kazukiさんこんばんわさまです(*´ω`)ノ

ネリスお迎えおめでとうですヽ(´▽`)ノ
お迎えしたそうな雰囲気は感じなかったので、ちょっと驚きです・・w
何はともあれ、愛すべき娘が増えることは良いことです。d(・x・

>変態 or 助平
kazukiさんは助平さんだと思うので、ネリスの意見を支持します。あ、悪い意味じゃないですよ?うちも大概えっちなのは大好きですw
エロスとネコミミは世界を平和にすると信じていますから!
by Choir (2011-06-08 22:30) 

kazuki

>是能ちゃん
いらっさ~いw

とある方のネリスにやられて、気がつけばお迎えしてましたw

エアリィですか? そんな子、某から発売されていましたか?
よく分らないな~ww
とことで、またのお越しをお待ちしてますw
by kazuki (2011-06-08 23:47) 

kazuki

>Choirさん
いらっしゃいませ~、ご注文は猫娘ですね?(えw

隠していたからねw 完璧な偽装工作さ(嘘w)
愛すべき娘が増えると本当に嬉しいよw

ですよね~? スケベなだけですよねw
さすがは、同士!ww
また、Choirさんの娘のねこ耳をモフモフさせてくださいね~w

コメントありがとうございましたw
またのお越しをお待ちしてますw

追伸:Niceの付け方、今日初めて知りましたw
いつもNiceありがとうですw
by kazuki (2011-06-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。