So-net無料ブログ作成

初! 長岡京にてw

 どうも、6月になりましたね。

結構書く記事が遅れてたりしますが、今回は少し長めにお送りしますねw

この撮影した日、微妙な眠さを抱えながら、こちらに向かいましたw

フェイト:「存分に読むがよかろう!」

あれ? フェイトちゃんのキャラが変わってない。

フェイト:「うるさいぞ、愚民!」

110515-150149.jpg

こうなったら、お仕置きしてやる。

110515-151552.jpg

フェイト:「ちょ、カズキさん痛いです」

愚民なんて、下品な言葉を使ったらだめでしょ!?

フェイト:「……はい。ごめんなさい」

110515-153733.jpg

さて、この日はですね。

昨日(前の日記後)のノリで、こちらにお邪魔することになりました。

まずは、ご紹介をばw

110515-143042.jpg110515-160613.jpg

つかさんの所のヴィクトリにゃん♪と九条くん、そして、右の写真にいって、エアリィさん。ネリスさんもいらっしゃいましたが、ある陰謀にはまり、残念ながら出すことができなくなってしましたw

ヴィクトリにゃん♪ がとても可愛かったのが驚きですw

110515-145346.jpg

haseさんのセイバーさん。

昨日とは、装いもあらたにとっても素敵でした♪

是能さんもいらっしゃってましたが、使える写真がなかったですorz

申し訳ない。

さてここからは、凍瑠さんの娘さんの紹介なのですが、少しストーリーのように紹介します。

110515-160413.jpg

九条:「ああ、藤花さま! 僕は、あなたの為なら死ねます!」

藤花:「そうか、ならば……」

110515-161109.jpg

藤花:「御主、あの者と戦って、証明してみせるのじゃ」

九条:「お任せを! これでも帝国軍人の三男。どんなお方だろうと、必ず勝ってみせます」

藤花:「うむ」

110515-161909.jpg

九条:「女性が相手……だけど」

ささら:「・・・・・・」

藤花:「はじめ!」

110515-162348.jpg

トン。

九条:「えっ!?」

ささら:「・・・・・・これで終わりです」

九条:「負けたorz」

※凍瑠さん、イメージと違ってたらごめんさいorz

まるで、月下の花の如く、可愛く凛とされてる。凍瑠さんのとこの藤花さんとささらさん。

うちに欲しいと思うファンは、数知れずと行った感じです。

この後は、ウィッグ交換会となりました。

まずはヴィクトリカさんと、フェイトのウィッグをちぇ~~んじ!

 110515-173952.jpg

以外に似合ってて、驚きましたw

さらに・・・・・・ささらさんが、ヴィクトリカのウィッグをつけると

110515-173815.jpg

もはや、ご令嬢です。気安く、お嬢様などと呼べませんねw

次々いきましょう! お次は、我が家のフェイトちゃんがエアリィのウィッグを着けたら

・・・・・・あれ。見えにくいので、少しある方に手伝っていただきましたw

110515-174306.jpg

こんな感じです。さらにそのウィッグをささらさんに瞬着!

110515-174438.jpg

この安定感。まあ、もともと二人が金髪という事だからね! って思ってる貴方!?

そう、そこの貴方! 違うんですよw

フェイトとささらさんが、九条くんのウィッグを着けたら、何というこうとでしょうw

110515-174730.jpg 110515-174520.jpg

ね? 大変ボーイッシュになったとともに安定感。

とても素敵ですw

そして、藤花さんにお借りして、フェイトにウィッグを着けてみましたw

110515-174018.jpg

ああ、うちのこんなに可愛かったんだ! ←親ばかw

もう、お嬢様! 僕と結婚してくださいって感じです。

フェイト:「じゃ、普段はどうなんですか!?」

普段も可愛いよ~!

我々がこんな会話をしてる間に大変な事が起きました!

なんと!? 九条くんが・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110515-174605.jpg

ぐれたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(゜Д゜)

九条:「あ~あ、やってられっかよ! 俺は、ロックに生きるぜ!」

まさか、ささらさんに負けたのを苦にこんな事になるなんて、マスターもビックリしてましたw

今回は、この辺でw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。