So-net無料ブログ作成

緑陽のお里(メインディッシュ後編) [お出かけ]

 と言うわけで、メインディッシュ後編です。

前編を見てない方は、まずは、そちらをご覧くださいw

ちなみに今週の日曜日もお里行きが確定しました。連れて行くのは、ヨーコとフェイト(少し事情がありましてw)

まあ、私のうんちくはこの辺で続きをどうぞ~w

※ここから、始まる物語は、すべてKAZUKIの作ったフィクションです。

何か問題があれば、ご連絡ください。訂正いたします。

きゃずき:「きゃずきだぎゃ、前回の回答者も現れず寂しいばかり・・・・・・・さて、早速紹介していくだぎゃ」

110514-133143.jpg

きゃずき:「思わず、おいらもうっかり・・・・・・じゃない、うっとりしてしまったこの少女」

きゃずき:「月凪さんのカノちゃん。綺麗なドレス姿も相まって、おれっち、もう惚れちまったぎゃ」

???:「おい、猿。儂のカノにてだすんじゃねぇ・・・・・・琵琶湖に沈めるぞ!?」

きゃずき:「か、柏餅の兄貴、そこにいたんですぎゃ!?」

柏餅の兄貴:「おう、カノに近づく奴は、ご主人さまに代わって儂が食っちまうから、覚悟しやがれ!」

赤い目をギラリッ、とさせて威嚇する柏餅の兄貴。

きゃずき:「ぎゃひ。わかったぎゃ・・・・・・」

柏餅の兄貴:「ふっ、これしきで根を上げるたぁ。情けねえ野郎だ」

きゃずきは、気を取り直すために顔を叩いた。

きゃずき:「さて、次だぎゃ」

110514-135656.jpg

きゃずき:「みやさんの理奈さん。ああ、こんな娘さんがおいらの彼女だったら・・・・・・」

俺:「俺もつい、みやさんにすごい遠回しに欲しいって言ってしまいましたw」

110514-144032.jpg

左が紗奈ちゃん 右が沙奈ちゃん

きゃずき:「黒鐵さんの紗奈ちゃんと、沙奈ちゃんの双子。おいらには、判別できず、カズキさんしか分らないんだぎゃ」

俺:「ウィッグを外されると微妙に俺も分らなくなるw」

110514-161141.jpg

そして、haseさんが来襲!?

きゃずき:「haseさん家のセイバーさん、セイバーリリィさんです。ちなみに『ちゃん』ではないと、haseさんが言っていたぎゃ」

俺:「この二人がオーディションを受けると聞いて、私もフェイトのオーディション参加を決めました」

きゃずき:「本当にカズキさんは、チキンだぎゃ。おいらみたいに思い切りよくしないと、忍ぶときには忍! 挑むときには、挑む! こんな感じにやるといいんだぎゃ」

110514-161321.jpg

優輝さん家のよんちゃん(仮)と合体!?

きゃずき:「ほらね? おいらが、一体どこにいるかわからないだぎゃ?」

俺:「な、なんて野郎だ!?」

今回の敗因・・・・・・。

moさんのネリスとエアリィを撮れず、是能彦さんのカスタムッ子も撮れずorz

ここは、これでご勘弁を!

110514-150750.jpg

フェイトのお色気ショット(凍瑠さんプロデュースw)

フェイト:「ごめんなさい」

って、ことで、次回からは、どーしよ・・・・・・オーディションの模様をお送りしますw

110514-151457.jpg

こうご期待!

今回、集まった人数は全部で11人。

moさん、メルシュアさん、優輝さん、凍瑠さん、黒鐵さん、是能彦さん、みやさん、蘭丸さん、月凪さん、haseさん。

それに私です。

特別出演は、柏餅の兄貴と猿のきゃずきでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

是能彦

あ!
うちの子未撮影でしたか。
判っていれば放置プレイ継続してたんですが……。
結構手に持ってウロウロしてましたからねえ。

出来るだけ多くの皆さんにご覧頂きたいところです。

今度の里はご一緒できますので、よろしくお願いいたしますね♪
by 是能彦 (2011-05-19 05:48) 

kazuki

>是能彦さん
了解です。
一生懸命にやらせていただきますw
では、日曜日に~コメントありがとうでした~w
by kazuki (2011-05-21 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。