So-net無料ブログ作成

ドルパ25

 ぴんぽーぱんぽーん♪

フェイト:「カズキさんから、お詫びです」

私:「この度、ドルパ・ドルショで撮影した写真がすべて、ピンぼけだったり、パソコンのスペック向上の都合で無駄、使わないと思われた機能を削除されているので、顔の編集ができていません」

フェイト:「ですので、使用できる範囲で検索した結果、少なくなってしまいました。ごめんなさい」

リリィ:「マスターの躾は今後、この私……リリィがきっちりとしていきますので、ご了承いただきけば幸いです」

フェイト:「本当にごめんなさい。今回は、ほぼ自己中な記事になるかと思いますが、よかったらコメントいただけると嬉しいです」

それでは、なるべく楽しく記事を書くように努力して、良ければ続きをクリックしてください(;へ;)

今回のドルパは、試作で作ったソードホルスターを持って参加しました。

俺「行われた場所が、ビックサイト! 聖戦の行われる場所と言うことから、フェイトとリリィを正装で出陣させることにしました」

フェイト:「はじめて、魔道衣を着た私の晴れ舞台となりました」

リリィ:「私だってそうだ」

110430-122130.jpg

バッチリきまってます。

俺「正直、勝てる気がしません(>_<) フェイトは、カリバーン持ってて、魔法使ってくるでしょ。リリィは、エクスカリバーで、向かってくるでしょ……俺は、即死確定です」

フェイト:「あの~カズキさんにそんなことしませんけど……」

リリィ:「そうだとも、浮気とかよそ様に迷惑さえかけなければね」

二人は、満面の笑顔である。

俺:「俺、マスターだけど飼われてる感がするのは、なぜ?」

フェイト:「気のせいです。ささ、次ですよ(^0^)」

110430-125940.jpg

フェイト:「私ですね。騎士っぽいですね? 魔道戦士ですから、当たり前かもしれないですけど」

リリィ:「いつか、マントを何枚もマスターに作ってもらって、騎士団を結成したいものだな」

110430-123822.jpg

真ん中がだーますさんの所の姫ちゃん

左右、スイートプリキュア(キュアメロディ・キュアリズム)は、そるださん所の娘さん

フェイト;「それいいですね~(^0^) 姫ちゃんは、クイーン。近衛隊で揃えて」

ボソッ

俺『念願のプリキュアに会えました……絶対に12月の東京ドルパまでには、響ちゃんを作らないと』

リリィ;「何か言いましたか、マスター?」

俺:「な、何もいってません」

110430-130610.jpg

だーますさんのところのセイバーゼロさん

フェイト:「普段の姫ちゃんの警護は、セイバーゼロさんだとお伺いしました」

俺:「騎士団いいね~姫ちゃんを中心に結成したいね?」

リリィ・フェイト「・・・・・・」

リリィ:「それ、さっき私たちが話してましたよ? マスター」

俺:「ごめんなさいorz」

フェイト:「残念ながら、くぁいあさんの所のリリィちゃんの写真がなかったのですが、リリィちゃんは、ナイト・オブ・クイーンといった感じの雰囲気を身にまとってましたから、守るべきクイーンが二人ですね~」

リリィ:「私ではないので、その様子は申し訳ない・・・・・・くぁいあさんのページでご覧ください」110430-131330.jpg

 リリィ「可愛いREMさんの娘さんが美味しそうなお肉を持っていたのでロックオンしたのですが・・・・・・・」

110430-131721.jpg

 リリィ:「セイバーゼロさんに取られてしまって、ここは勝負! と意気込んで剣を抜いたのだが」

110430-131953.jpg

フェイト:「優しいセイバーゼロさんが半分こって言ってわけてくれだんですよね」

リリィ:「ああ。本当にできた方ですよ。ゼロさんは・・・・・・」

110430-132447.jpg

フェイト:「ところで、リリィさん。この写真はなんですか?」

リリィ:「・・・・・・・だ」

フェイト「え? よく聞こえません」

リリィ:「もう、次だ次!」

冷たい目をして

フェイト:「ダメです。どうして、くぁいあさんの所のプリムラちゃんのお団子を取ろうとしてるんですか?」

リリィ:「(((>o<)))」

フェイト;「ねえ、どうしてですか?」

リリィ:「お腹すいてて、つい」

フェイト:「あとで、お話がありますので、覚えておいてくださいね?」

110430-141543.jpg

リリィ「きゃずき~私とあそぼで、ではないか~」

だんだん、うちの娘の位? がわかってきたかんじですかね。

今回の記事をここまで読んでくださって誠にありがとうございます。

そして、これだけしか載せられなかったことを今後の教訓にしたいと思っています。今後とも懲りずに見ていただけることを切に願います。

では、今回はこのへんで~(^^/

フェイト:「早く、カズキさんもこちらへ来てくださいね~」

ウギャーー ((((/*0*;)/・・・・・・・・・・・・・・・・(((((ドッカーン)))))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。