So-net無料ブログ作成

ドッキリ大作戦! [お出かけ]

俺:「今回の作戦は、完璧だった」

リリィ:「そうですね。しかし、やはりあの方は侮れない人ですね」

俺:「そうだね。まだまだ、謎が多い方だよね」

リリィ:「私は、念願の里に行けましたし、いろいろな方と交流ができて嬉しかったです」

俺:「では、その様子をどうぞ~( ^o^)ノ」

開館前に到着。

早速、くぁいあさんの娘さんとパシャリ♪

110416-112543.jpg

 リリィ:「左がプリムラさん、右がリアンさん。プリムラさんは、マスターの希望だったのだな?」

俺 :「ああ、彼女は少し特別だから、ちょっと服の採寸をするためにね~」

リリィ:「特別? そうですね。ところでスケベマスターは、プリムラさんを狙ってますか?」

俺:「す、スケベとは、聞き捨てならんな……可愛い子だけど、どちらかと言えば、くぁいあさんと同じ思いじゃないかな? 助けたことで、不思議な気持ちがあるよ」

リリィ:「なるほど、スケベサブマスターって感じなんですね?」

俺:「いや、だからスケベは……」

リリィ:「まあ、そういうことにしておきます。さて、次です」

110416-120624.jpg

今回のターゲット、黒鐵さん到着!( ・∀・)

リリィ:「このドッキリ大作戦が成功しました( ^o^)」

俺:「ああ、くぁいあさんにもご協力いただいて……と、言っても黒鐵さんからの電話があったときに居るって、言わないでねってお願いしたんだけど。でも、黒鐵さんの杏奈ちゃんの、『にゃん♪』で、ドキッとさせられたよ」

リリィ:「……浮気者」

俺:「え!?(゜ロ゜屮)屮」

リリィ:「冗談です( ^o^)しかしマスターは、tuka殿にドッキリを仕掛けられてしまいました」

俺:「まさか、tukaさんが来るとは夢にも思っていなかったから、ビックリしたよ(゜Д゜) 忙しくて、いろいろな方から慕われてる分、予定が満載のイメージがあるから」

リリィ:「私とマスターを結びつけてくれたキューピットの一人でもありますから(〃'▽'〃) 私も感謝といろいろな意味でも尊敬できる方だと思います」

俺:「だね~できた人だよ」

リリィ:「見習ってくださいね? マスター」

俺;「うっ! は、はい……ささ、次いこ次っ!」

110416-131245.jpg

俺:「里の4階に上がって、みんなで撮った写真だね」

リリィ:「tuka殿にお肉をいただきました。とても美味しかったです! あのお肉を食べられるなら、tuka殿家に行くのもいいかもしれません」

俺:「だめえええええええええええええええええええええ!」

リリィ:「私、しばらく箱の中でしたし……」

俺:「ごめんなさい。本当に大切に思っていたから、箱から出せなかっただけだから」

リリィ「う~ん(〃^∇^) なら、いいです。さて、紹介を」

110416-131351.jpg

リリィ:「左から凍瑠殿の藤花さんと小雪さん。tuka殿の由綺さんです。そして、さらに……」

110416-131311.jpg

リリィ:「tuka殿の霊夢さんに魔里沙さん」(MDDカスタム)

俺:「で、プリムラちゃんと杏奈ちゃんの二人そろってのニャン♪」

リリィ:「本当に可愛いですニャン♪」

俺:「はっ!(*´ェ`*)」

このあと、用事があったので、後ろ髪ひかれる想いで帰宅しました。

皆様、お疲れ様でした!

また、今週の日曜も里に行く予定だぜ!

リリィ「マスター……私も行きたいニャン♪」

 俺:「はい! 喜んで~~!!」

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

是能彦

入れ違いになっちゃってたかなあ。
いや、残念でございました。
リリィさん会ってみたかったのに……。

今週は週末仕事で無理だなあ。

どうせ大した仕事じゃないからサボったろうか(爆

うちは相変わらずクド&うちの子の二人体制ですけどね。
そのうち他の娘さんも連れて行ければ。

またいずれ。
by 是能彦 (2011-04-19 05:34) 

kazuki

>是能彦さん
いらっさ~い。黒鐵さんから、話を聞いていたのでお待ちしていたのですが、会うことができず残念。

サボるのですw なんて……。

ええ、また~
by kazuki (2011-04-19 20:30) 

黒鐵

こんばんわ。
ドッキリやられた黒鐵です。
まさか・・・・ねぇ。
アフター行ってたと思ったのに・・・・
いつか仕返ししてやる  ( ̄ー ̄)ニヤ

ところで、ウチの双子の見分けはどこで???
by 黒鐵 (2011-04-19 21:20) 

kazuki

>黒鐵さん
そんなに簡単には、驚きませんよw

普通にわかりましたよ(´д`)
by kazuki (2011-04-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。